« 昨日は日曜日なのに飲んじゃった♪ | メイン | A元親分!!ボクちん、台車3台すっかり忘れてました…(+_+) »

本日、旅立つ神さまへ!!『行ってらっしゃいませ!!』

110531.jpg
おはようございます!!本日は親友のミスターKの誕生日です!!おめでと!!お互い仕事頑張ろうね!!そして本日は神さまがいよいよ単身で台湾へと旅立つ日です♪ボクちん含めて遊び仲間としてはとっても淋しくなっちゃう数年間になると思いますが、日本に戻ってきた頃にはスッゴイ出世しちゃうんでしょうからそしたらボクちんを【公設第一秘書】として雇ってください!?そんな本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【嫁っ子&娘っ子&ボクちんは初めて『すきや』に足を踏み入れました♪】です!!クセになっちゃうかも!?
そんな訳で昨日の日記の続き…M島さんも合流して4号店『Ginza Termini』くんでシコタマ喰って飲んで大雨の中、辻堂へ帰宅♪そんで翌日の日曜日は朝9時過ぎに波乗りしようとA元親分と神さまと海に向かうが波はなく、人が多すぎるので『ノ~サ~フ!!』って決めて夜のコト決めて解散♪でもって夜は昨日の写真の【神さま&カオリンご夫妻、台湾行ってらっしゃい会@『じゃんぼ』】があっていつ何時の訪問でもとっても愛想のいいご主人に迎えられてみんな楽しく、ボクちんは切なくなっちゃったけどお別れ会が出来た次第です!!
そんな翌日の昨日はなんだかんだで忙しくしてみまして神さま邸でM谷さんと【通算4回目!?の送別会】をして本日はこれから神さまを羽田空港に送りながら今日もわんさか忙しいのですが安全運転でわっしょいしてみたいと存じま~す!!イエイ!!

About

2011年05月31日 05:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は日曜日なのに飲んじゃった♪」です。

次の投稿は「A元親分!!ボクちん、台車3台すっかり忘れてました…(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35