« A元親分!!ボクちん、台車3台すっかり忘れてました…(+_+) | メイン | 誠に勝手ながら、毎年しょうがないことなんですが…ボクちん、本日【誕生日】でありんす♪ »

A元親分、今日帰りに【台車】お持ちいたしま~す(#^.^#)ごめんちゃいね♪

110602.jpg
おはようございます!!昨日の日記を更新した後にスグにA元親分に電話して『コレコレこ~で…お客さんトコロで気付いて…エヘ♪』なんて言ったら『そ~だよっ!!今頃気づいたかっ、コノヤロ~!!』って、ちょっと口調に【たけし】が入ってたので今日から【ビートともじ】って名前になっちゃうかも!?そんなやっちんちんしちゃった翌日の本日の写真は先週の土曜日に4号店『Ginza Termini』くんで喰った【絶品♪エゾ鹿のラグー、ブカティーニ】です♪サイッコーにうまかったです!!DSKさんの料理も好きですが、ハッシ~さんのお料理もサイッコーにうまかったでした!!言うならば【母の味】でしょうか!?またお邪魔します♪そんでガッツリとしこたま飲んでみたいと存じます♪
だもんで今日は朝から雨降ってて『車、道路混んでるかな!?』って思いながら出動しましたが、6時に家出て羽田で降りて下道で銀座来ても7時20分ごろ着いちゃったんで空いてましたが今日は都内&横浜&都西北&平塚で終わってみたいと存じま~す!!ゲッツ!!

About

2011年06月02日 07:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A元親分!!ボクちん、台車3台すっかり忘れてました…(+_+)」です。

次の投稿は「誠に勝手ながら、毎年しょうがないことなんですが…ボクちん、本日【誕生日】でありんす♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35