« A元親分、今日帰りに【台車】お持ちいたしま~す(#^.^#)ごめんちゃいね♪ | メイン | 週末は皆さま、ありがとうございました!! »

誠に勝手ながら、毎年しょうがないことなんですが…ボクちん、本日【誕生日】でありんす♪

110603.jpg
おはようございます!!コノヤロ!!…って感じで昨晩、ボクちんの【例大祭38周年前夜祭】をサシでお祝いしてくださった【ビートともじ】さんにならってアレですが、お題通りの本日で恥ずかしながらボクちんとうとう【38歳】になっちゃいました♪今朝は何気なしに波情報見たら『むっ!?コシ、ハラ…引きが11時で満潮が4時だったのか…歯医者さんの時間までやっちゃお♪』ってコトでホームポイントへ向かったら『わぉ♪神さま(←台湾の神さまじゃないよ♪)、ボクちんにサイッコーなプレゼントありがとうございます♪』って海に向かって手を合わせて6時40分から1時間ほど一人貸切状態で【コシ~ハラ、たまに胸】ぐらいで超ハッスル♪ありがとうございました!!
でもって本日はボクちんなりに言うのもアレですが、しかと自分自身に言います!!『今できる自分の仕事を普通にやりましょう♪』です!!格好つける必要はないのです。今後もボクちんは本日より1年間をそのように勤めます。そして行動を起こして派生する何かが役にたてばいいかと存じます!!やれっ!!コノヤロ!!
だもんで昨日はA元親分改め【ビートともじ】さんと本日の写真の中の出来事で楽しく飲んじゃったけど、今日は歯医者さん行ってからのしこたま【電車わっしょい】なんで気合入れてズッコケないように気をつけちゃうかんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ!!

コメント (4)

R:

お誕生日、おめでとう!!

素敵なことがいっぱいの38歳になりますように…♪

こちらは朝、土砂降りでしたが今は青空が広がってます。とても風が強くて飛ばされそうですよ~

神さまも異国へと旅立ちましたか。。。 あっという間だったね

ハワイからも素敵なトントンじゃない、「ビートともじ」さんのお顔が拝見出来て幸せです(笑)

ではでは、
ALOHA from HAWAII


尚:

R子姉さん
ありがとうございます♪
月日の経つのは早いですね~…R子姉さんはポールちゃんに昼喰いに行ったら働いてる感じがするし、モチロン師匠も文新堂向かいで偶然会っちゃいそうな感じがしてなりません(^.^)
R子姉さん、風で飛ばされないようにね~♪かよわい乙女なんですから!?
では!!


pdg:

お誕生日おめでとやーーーーーっす。ちかじかみんなで飲みやしょう!!


尚:

ヒロシさん
ありがとうございます!!
サダさんがボクちんと同じ誕生日だったとはビックリです♩ちなみにボクちんはエロ全開ではないので違うタイプの六月三日生まれでござんす♩


コメントを投稿

About

2011年06月03日 08:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A元親分、今日帰りに【台車】お持ちいたしま~す(#^.^#)ごめんちゃいね♪」です。

次の投稿は「週末は皆さま、ありがとうございました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35