« 週末は皆さま、ありがとうございました!! | メイン | 朝の通勤電車でボクちん的に迷惑なコト…目の前の座ってる人が駅に着くたびに『んっ!?今どこの駅だろ!?』ってソブリをするコト…降りるのかと思っちゃうじゃん(+_+) »

昨日は暑かったですが、今日は蒸し暑いです(+_+)

110607.jpg
おはようございます!!本日の写真は先々週のモノでタイトルは【4号店『Ginza Termini』くんのコノ肉の盛り合わせは、お肉の大サーカスや~♪】です♪スッゴイです!!【牛ハラミ】に【ラムちゃん】に【チキン】と盛りだくさんでムチャクチャウマかったです♪男3人でコレ一つ喰ってワイン3本飲んじゃえば調度いいですよ!!ゼシ、行ったら喰ってみてください!!
そんな訳で昨日は久々にノンビリと事務所で過ごしちゃったのですが、本日は品物の入荷次第でいつ車で出動するか見定めてます。ところで余談ですが、夏に向かって日が昇るのが早くなったのか!?ボクちんが歳をとったからなのか!?ここ最近【ボクちん起床タイム】が早まってるような気がします。おかげで波チェックして波っ子あったら『サクッ♪』って6時過ぎスタートで1時間半ほど行っちゃう気満々です!!そんで決まって波乗りしてから銀座行くと眠くて眠くて、ど~しよ~もなくなっちゃうんです…だから朝は波乗り行かない方がいいのか!?
だもんで今日もインドアな日だと思うのですがぬかりのないようにわっしょいしてみたいと存じま~す♪ゲッツ!!

About

2011年06月07日 09:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は皆さま、ありがとうございました!!」です。

次の投稿は「朝の通勤電車でボクちん的に迷惑なコト…目の前の座ってる人が駅に着くたびに『んっ!?今どこの駅だろ!?』ってソブリをするコト…降りるのかと思っちゃうじゃん(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35