« 誠に勝手ながら、毎年しょうがないことなんですが…ボクちん、本日【誕生日】でありんす♪ | メイン | 昨日は暑かったですが、今日は蒸し暑いです(+_+) »

週末は皆さま、ありがとうございました!!

110606.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【M島さん、早起きして辻堂にきたけど波っ子なくてガックリでしたがなんとか一人サーフを試みたら楽しかったようです♪】です♪よかったね、M島さん!!そんな訳で週末の出来事ですが、土曜日は【サプライズパ~ティ~♪@我が家】があって皆さまよりプレゼントいただいちゃったり台湾にいらっしゃる神さまと何回かSkypeしたりしてソノ都度あらわれる神さまはなんとなく【コントとかのセットの中にいるオジサン】みたいな感じで笑っちゃいました♪神さま、何度もすみませんでした!!そんで翌日の日曜日は土曜日にあまりオンショアが吹かなかったんで期待以下の波っ子でM島さんと本日の写真のように波チェックして波っ子ないので朝Macしてボクちんは嫁っ子&娘っ子を送りに行くので海を辞退してM島さんは一人サーフ♪そんでボクちん帰宅してからM島さんから電話あって『なにげに楽しかったよ♪』ってご機嫌だったんで安心してボクちんも先輩のよっちゃんと13時からサーフ♪なにげに出来てよかったんですが…一昨日、昨日朝の地震雲見た方おりますか!?すごかったんですがソレと関連付けたらアレなんですが書いちゃいます。13時ぐらいから入水してボラの稚魚だかが沢山飛んでて波待ちしてるトコロにも沢山いてパドルしたりしてると手に触れるぐらいいました。そんでしばらくしたら『なんか白いモノが浮いてるな~…。』なんて思いながら波乗りしてたら先輩のよっちゃんが『ナオっ!!見た!?』って自分の周りを指さしてジェスチャーして言うから『えっ!?…うわっ!?この白いの全部魚だ…死んでる…。』ってコトで大量の【小アジ】が浮いてました。前述のボラの稚魚みたいのはまだ飛んでました…なんかの前兆なのかわかりませんが、気味が悪かったです。そんで岸にも打ち上げられてて子供達が拾ってました。でも、今朝の新聞で【川ではアユが大量に死んでるのが見つかり気温の上昇とともに水中の酸素濃度が低下して…】って書いてあったけど!?
そんな訳でボクちん的に結構【THE ビビリ】がある月曜日ですが、今日からまた懐中電灯をリュックに入れて通勤してるので警戒してみたいと存じま~す!!イエイ♪

About

2011年06月06日 09:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誠に勝手ながら、毎年しょうがないことなんですが…ボクちん、本日【誕生日】でありんす♪」です。

次の投稿は「昨日は暑かったですが、今日は蒸し暑いです(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35