« 朝の通勤電車でボクちん的に迷惑なコト…目の前の座ってる人が駅に着くたびに『んっ!?今どこの駅だろ!?』ってソブリをするコト…降りるのかと思っちゃうじゃん(+_+) | メイン | 今日は歯医者さんの日です♪ »

今日はラーメン日和ですね~♪…ってか、いつもかっ!?

110609.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週のボクちん誕生日前日に喰った『あおば』さんの【絶品♪ラーメン!!】です♪サイッコーです!!今日も朝から口がコチラのラーメンになっちゃってるので行きたいと存じます♪一応、仕事の用もあるんです♪
だもんで昨晩は【町会定例会】が行われて、なんと!?アニ~タはめでたく【文化部、部長】と言う実態のわからない【部】の【長】になってしまいましてソレに伴って『弟もここでしょ!?』って感じでボクちんも同じ【部】になっちゃった…青年会のO井会長も同じ【部】なんで3人で仲良く遊んで…あっ!?いっけない、ちゃんと部活動してみたいと存じます!!そんなこって終わった後に『サクッ♪』と『さくら家』さんに誕生日プレゼントの御礼も兼ねてお邪魔して改めて『宇宙一、うまいね~♪』って認識しました!!『さくら家』さんサイッコー♪写真は明日ご紹介いたします。でもって今日は車の点検で朝早く銀座に着きましたが、これから蒲田経由で横浜方面行ってカットバックして武蔵野方面&上野方面などと【THE 兄弟車営業】が行われちゃうのですが、町会の【部】と同じように仲良くわっしょいしてみたいと存じま~す♪

About

2011年06月09日 07:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝の通勤電車でボクちん的に迷惑なコト…目の前の座ってる人が駅に着くたびに『んっ!?今どこの駅だろ!?』ってソブリをするコト…降りるのかと思っちゃうじゃん(+_+)」です。

次の投稿は「今日は歯医者さんの日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35