« 今日はラーメン日和ですね~♪…ってか、いつもかっ!? | メイン | 本日は『さくら家』さんのミセスIよ子さんの誕生日です♪お母さん、おめでとうございます!! »

今日は歯医者さんの日です♪

110610.jpg
おはようございます!!昨日、アニ~タと【ラーメン営業】してたら文新堂のお客様で【平日2日休業、土日出勤】の【節電出勤体制】を7月から行う会社さんがおられました。いよいよです!!【扇風機】も品切れ状態です。ウチワ、扇子でしのいで【害虫駆除薬品】を準備いたしましょう!!そんな本日の写真は一昨日の『さくら家』さんで喰ったモノでタイトルは【宇宙一、いやアニ~タの言葉を借りるならば銀河系一ウマい焼鳥♪】です♪ホント、この【つくね】にしろ【皮(←ボクちんは違ったオーダーの仕方があります♪)】も何もかもがサイッコーです!!皆さまもゼシ、行ってみてください!!狙い目は2回転目の20時前後でしょうか!?
だもんで今日はお題通りで本日、ホンモノの【サシ歯】が入ります♪終わったら東京へ行くつもりだったのですが、昨晩ひょんなことから娘っ子が『明日は幼稚園に迎えにきて♪』なんて言うもんだから『えっ!?う~ん…いいよ!!』ってコトで昨日からなんとなく『明日はボクちん来なくてもいいようにアソコもココも顔出して、アレの準備もやっておこう!!大切なメールも直接くるし…!?』なんて企んでたので…そんな訳で金曜日ですが、わっしょいしてくださ~い!!明日はアニ~タ【土曜日立会い】頑張ってね~!!どすこい!!

About

2011年06月10日 08:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はラーメン日和ですね~♪…ってか、いつもかっ!?」です。

次の投稿は「本日は『さくら家』さんのミセスIよ子さんの誕生日です♪お母さん、おめでとうございます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35