« 今朝は爽やかな朝ですが、これからムシムシすんでしょうね~(+_+) | メイン | 夜中に娘っ子がネゴト言ってたと思ったら大泣きしちゃって20分ぐらい治まりませんでした。夢の内容は教えてくれません!!気になる~!! »

今日は車で出動です♪

110616.jpg
おはようございます!!本日の写真は先日お邪魔した新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』で喰ったモノでタイトルは【関山さんが作った真鯛のカブト焼きはサイッコーにウマくって、更に『つけて食べてください♪』って言われて即席でミキサーとかで作られて出してくださったなんとかヴェルデソースがこれまたサイッコーでした♪ホント、ピカイチ!!】です♪真鯛のカブトも身が結構付いてて食べ応えあり、このソースがウマすぎたので『コレでパスタを♪』なんてお願いしたらこれまたスッゴイうまいパスタが出てきて…ソレは明日、ご紹介です♪ホント、関山さんスッゴイです!!
だもんで昨晩は小学生時代からの親友のCちゃんからオーダー受けてたハンコ届けがてら品川で彼女とサシ飲みして笑えて楽しい時間を過ごし『またね~!!』ってバイバイして早めの帰宅をして早めの就寝をして今朝は娘っ子を幼稚園に送ってから銀座へと車で向かうのですが、なんだかんだでギッチリ詰め込んじゃった本日なんで安全運転でわっしょいしてみたいと存じま~す!!ゲッツ!!

About

2011年06月16日 07:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は爽やかな朝ですが、これからムシムシすんでしょうね~(+_+)」です。

次の投稿は「夜中に娘っ子がネゴト言ってたと思ったら大泣きしちゃって20分ぐらい治まりませんでした。夢の内容は教えてくれません!!気になる~!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35