« 今日は車で出動です♪ | メイン | 週末、天気はイマイチでしたが楽しい週末でした♪ »

夜中に娘っ子がネゴト言ってたと思ったら大泣きしちゃって20分ぐらい治まりませんでした。夢の内容は教えてくれません!!気になる~!!

110617.jpg
おはようございます!!本日の写真は先日お邪魔した新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』で喰った【ピカイチ!!シリ~ズ】でタイトルは【この冷製パスタは今までのボクちん人生の中でもピカイチな冷製パスタでした!!関山さん、光りすぎです!!】です♪上に乗っかってる【真鯛のスモーク】と【トマトソース】と昨日登場した【なんとかヴェルデソース】が相まってサイッコーな美味さでした♪ホント、短時間で『シャ~~~…!!』って色んなコト一人でやっててカウンターだったから一部始終見ちゃったけどスッゴイ丁寧に作られてて『いや~…スッゴイな、このお方は!!』って感心しちゃいました♪作ってる周りもとてもキレイにされてるのでなんとなく安心しちゃいます♪皆さまも空いてる時間に行ってカウンター喰い&飲みでやってみて!!
だもんでお題通りでちょっとカワイソウな夜中の出来事の娘っ子でしたが、明日は娘っ子の【父親参観日】なんで【キレイなお父さん】でいられるように、これから歯医者さん行って先週新たに見つかった【THE 虫歯】を退治してもらって銀座へ向かってみたいと存じま~す!!オス!!

About

2011年06月17日 07:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は車で出動です♪」です。

次の投稿は「週末、天気はイマイチでしたが楽しい週末でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35