« 今朝、娘っ子が『【8】って書けるよ♪』って末広がりな寝言を言ってると思ったら空中に指で【8】を描いてました!!スッゴイ、天才っ……ん!? | メイン | 今日は車で出動です…いつも以上に安全運転でやってきました!! »

本日はカワイイ後輩でもあるA元親分の長女U花の誕生日です♪おめでとう!!【無責任パス】はナシよ!?

110627.jpg
おはようございます!!本日はお題通りで昨日、A元親分邸でパ~チ~した訳ですが今日の写真はその前に撮影したものでタイトルは【波っ子はほどよいサイズを選んで岸際まで乗れました♪】です♪セットのほとんどが激ダンパーでしたが結構遊べました♪そんな訳で今日はメデタイ日なのですが、土曜日の【思ひ出】から…土曜日は午後2ぐらいでA元親分とM谷さんと波乗りをしてイマイチであがり夕飯は我が家でボクちんが【トマトの冷製カッペリーニ】【ホタテとかぼちゃのオーヴン焼き】【タラのムニエル】を作って嫁っ子&娘っ子に喜ばれちゃった♪そんで翌日の昨日はまたしても午後2ぐらいからA元親分と先輩のよっちゃんと波乗りして前述通りで楽しんで着替え及び食材を持参してたのでそのまま【U花誕生日会】に突入して土曜日に残った【トマトの冷製カッペリーニ】で【梅蘭風焼きそば、イタリアンVer.】を作ってA元親分に『この残りモンの割にはウマいな!!』って誉めてんだかなんだかわからんお言葉いただいたりして楽しく時を過ごして【○モ】に間に合うように帰宅…近所の坂道で立ちこぎしてたらチェーン外れて足の甲を激打(←詳細は明日!!)…今朝は腫れて靴もはけないのでビーチサンダルで出勤したボクちんです♪
そんな週末の出来事でしたが、昨日の【宝塚記念】は最近【勘】が冴えわたる娘っ子に『何番がいいかな!?』って聞いたら『2番と4番と3番と~…8番!!』って言ったから『8番はパパと一緒!!よし、2番は思いつかなかったから2番と8番買ってみよう!!』ってコトで【iPad2】で【IPAT】する♪そんで昨日の波乗り後に携帯チェックしたら…見事ゲット!!イエイ♪でもソレ嫁っ子に言ったら『ソレ、旅行代として貯金だね!!』って言われちゃった~(+_+)…足痛いけど今日もわっしょいしてみま~す♪

コメント (2)

アニ~タ:

サトピ・ミーちゃん、三日間いろいろとありがとうございました。メチャクチャ楽しかったです!10月にお会いできるのを楽しみにしています。来年のSAGAに向けて仕事頑張りますっ!!!


さとぴ&みーちゃん:

こちらの方こそありがとね!
まっこと楽しい旅じゃったのう!!
10月楽しみに待っとるきね!
ところで、地獄絵図ってなんなん?(笑)


コメントを投稿

About

2011年06月27日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝、娘っ子が『【8】って書けるよ♪』って末広がりな寝言を言ってると思ったら空中に指で【8】を描いてました!!スッゴイ、天才っ……ん!?」です。

次の投稿は「今日は車で出動です…いつも以上に安全運転でやってきました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35