« 昨日の夜の寝苦しさはすごかったです(+_+) | メイン | 本日はカワイイ後輩でもあるA元親分の長女U花の誕生日です♪おめでとう!!【無責任パス】はナシよ!? »

今朝、娘っ子が『【8】って書けるよ♪』って末広がりな寝言を言ってると思ったら空中に指で【8】を描いてました!!スッゴイ、天才っ……ん!?

110624.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日車で四方に営業出て武蔵野方面行く際に山口ママを連れて【初めての親子営業】でお昼した『あおば』さんの【塩らーめん大盛】でタイトルは【山口ママは醤油らーめんでしたが、何回もお邪魔してて初めて醤油のスープが濁ってるように見えました(+_+)昨日は塩のがアタリだったね♪】です♪でも、途中途中交換して喰ったので山口ママは『おいっし~~い♪塩、おいっし~♪』って何回も言ってました♪しまいには残ったスープで顔洗ってました…ウソで~す♪だもんで皆さまもゼシ、行ってみてください!!
そんな訳で昨日は車で結構走破して帰宅して歯医者さん行って風呂入って夕飯食べながら先日の土曜日に録画した【アドマチ○ク天国@江戸川橋】を見てて嫁っ子実家に近いトコロばっかで【酒場放浪○】の吉田さんよりもボクちん先に行ったコトがある『みつぼ』なんかも出てて楽しく見てたら2位の時点で【地蔵通り商店街】が出てて一緒に見てた嫁っ子が『ちょっと~、バァバ買い物で映ってたりして…あ~~~っ!?ちょっとちょっと、巻戻して!!』ってカットバックしたら、な、な、な、な~んと!?我らの【でこちゃんばぁば】がモロに映ってるではないですか!?早速、嫁っ子がご本人様に電話して…来週の土曜日に【じぃじ誕生日会】があるので楽しみです♪
だもんで今日はアニ~タが奥さまRちゃんの実家に出かけてしまうのでボクちん一人相撲営業で夜は【銀一東町会青年会盆踊り大会打合せ】なんぞありますが、今日も日中ハードな1日となりそうなんで夜は早く帰れるように祈ってま~す♪

About

2011年06月24日 08:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の夜の寝苦しさはすごかったです(+_+)」です。

次の投稿は「本日はカワイイ後輩でもあるA元親分の長女U花の誕生日です♪おめでとう!!【無責任パス】はナシよ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35