« 今日は車で出動です…いつも以上に安全運転でやってきました!! | メイン | 本日は誠に勝手ながら、アニ~タの誕生日です!!おめでと!! »

昨日はノンアルコ~ルで頑張りました♪

110629.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日の波乗り時に『ま、ま、まさかっ!?』って思ったら『ビリビリビリっ!!』ってきて入水後よく見たら真っ赤にミミズバレになっちゃっててソレから日にち経ってるけど風呂上がり超痒いです(+_+)そんな本日の写真のタイトルは【ホントは一昨日、A元親分とUイチと映画観る前に行った『横浜飯店』さんの写真使う予定だったのですが…ボクちんのクラゲ痕にしたのよ♪】です♪
そんな訳で昨日は【深川不動参り】の後に『さくら家』さんへお邪魔して久々に山口一家勢揃いで夕食してボクちんはお題通りガマンして帰宅し、今朝は自転車修理してから銀座向かおうと娘っ子を幼稚園のバス停まで送って自転車屋さんのHP見たら、なんとビックリ!!定休日!!だもんでこれから銀座へ向かいたいと存じます♪
ところで、コノ場を借りて御礼を…M瀬さん、Rっちゃん、ありがとうございました!!ちゅっ♪

About

2011年06月29日 08:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は車で出動です…いつも以上に安全運転でやってきました!!」です。

次の投稿は「本日は誠に勝手ながら、アニ~タの誕生日です!!おめでと!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35