« 昨日はノンアルコ~ルで頑張りました♪ | メイン | 昨日は怒りが収まらないで帰宅したボクちんですが、無事家につけて今朝目覚めた次第です。 »

本日は誠に勝手ながら、アニ~タの誕生日です!!おめでと!!

110630.jpg
おはようございます!!本日はお題通り、我が文新堂のボスでもあり兄でもあるアニ~タの【ダブルはたち(←M島さん、な~つかしいですね!!)のバ~スデ~♪】です!!おめでと!!ここ最近、白髪も増えてきて苦労してんだか歳をとってきたんだかわからんですが、7月より文新堂の新年度もスタートするのでより一層の努力を以ってこれからも走り続けてください!!(←ボクちんもかっ!?)そんなメデタイ日の今日の写真は一昨日お邪魔した『さくら家』さんでの一コマでタイトルは【ホント、この木登りには参っちゃいます(+_+)】です…【代々チビッコが登りたくなっちゃって登っちゃう柱】だとしておばあちゃんのIよ子さんは笑って見てくださいますが、ボクちんは周囲の目が気になってしまって『おいっ!!もうやめろ!!』なんて言ってますが、娘っ子はお構いなしに『ねえ、写真撮って♪』なんて言っちゃう始末で一昨日のコノ場面ではたまたま【ミスター入船】が通ったんでトミちゃんも『おっ!?じゃ、ポ~ズ♪』なんつって本日の写真のように納まった次第です♪
だもんで今日はボクちん、超々ハードな日で午後は半日現場立会なんぞあったりでアレですが、アニ~タの【いい日】にちょっとでも【貢献】出来るよう今日もしっかりとわっしょいしてみま~す!!イエイ♪

About

2011年06月30日 08:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はノンアルコ~ルで頑張りました♪」です。

次の投稿は「昨日は怒りが収まらないで帰宅したボクちんですが、無事家につけて今朝目覚めた次第です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35