« 昨日は怒りが収まらないで帰宅したボクちんですが、無事家につけて今朝目覚めた次第です。 | メイン | 朝方の雨で辻堂はちょっと涼しめな朝でした、が今日も暑くなるのかしら(+_+) »

週末はいろいろありました。

110704.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日行った【アニ~タ誕生日会@『壱五屋』さん】での一コマでタイトルは【一番安いコースでお願いしましたが、肉が特選ぐらいのレベルの肉がバンバン出てきてすごかった!!『壱五屋』さん、ありがとうございました!!】です♪皆さまも辻堂来たらゼシ、行ってみてください!!満足間違いありません♪
そんな訳で週末の【思ひ出】を…金曜日は9時に歯医者さんへ行って横浜営業がてら、お客様のご要望商品をゲットしつつの嫁っ子も買い物したがってた『IKEA』へ嫁っ子連れて港北へ♪そんでお客様ご要望の商品、嫁っ子の買い物も終えて横浜駅で嫁っ子降ろしてボクちんは横浜のお客様へ訪問♪2件目の場所へ移動する時にメールが着て信号停まった際に確認したら信じられない内容のメールで2件目のお客様を終わらせてからマッハで東京へ向かって義母や義弟と合流する…翌日が【嫁っ子パパの当日誕生日会】だったし嫁っ子&幼稚園帰りの娘っ子とも合流してそのまま嫁っ子実家に泊って土曜日も嫁っ子実家で過ごして日曜日は本日の写真のコトがあったので辻堂へ帰って【浜竹波乗りホッピー倶楽部主催のアニ~タ例大祭】をした次第です!!楽しかったですね!!
だもんで今日も暑いし忙しくなりそうな1日ですが、体調管理には気をつけましょう!!

がんばってください!!お願いします!!

About

2011年07月04日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は怒りが収まらないで帰宅したボクちんですが、無事家につけて今朝目覚めた次第です。」です。

次の投稿は「朝方の雨で辻堂はちょっと涼しめな朝でした、が今日も暑くなるのかしら(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35