« 本日は誠に勝手ながら、アニ~タの誕生日です!!おめでと!! | メイン | 週末はいろいろありました。 »

昨日は怒りが収まらないで帰宅したボクちんですが、無事家につけて今朝目覚めた次第です。

110701.jpg
おはようございます!!M島さん、M瀬さん、R子姉さん昨晩はボクちんすみませんでした!!まっこと、切れました!!そんな本日の写真は昨晩の一コマでタイトルは【S石さんに最近お会いしてないのでM瀬さんのFacebookから拝借して『S石さん、おはようございます♪』&牛タンの煮込みサイッコーでした!!】です♪それにしてもA生オーナーのグループはスッゴイです!!コノお店もひっきりなしにお客さんがきては入店出来なかったりしてて新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』に移動した際にも満卓だったし、この繁盛っぷりはあやかりたいです♪ヒロシさん、靴ありがとうございました!!
だもんで本日はお題の理由ではございませんが、ボクちん東京には行かない予定です。社長さん、昨日お願いしたコトはよろしくお願いいたします。再度手順を説明いたします。
<袋の詰め方>
1:黄色いカタログが一番下!!
2:ソノ上にマッチーが持ってきてくれた穴あき冊子(←ポイント部分は抜いてページ紹介のトコロもマジック。)を本日入荷したファイルに綴じたモノを乗せる!!
3:ソノ上にボクが作ったワード入った青いクリアホルダーを乗せる!!
4:ソノ3っつをまとめて茶色の宅配袋に入れて札貼って指定シール貼って佐川さんに出してください!!以上!!よろしく!!
そんな訳で早く神奈川県が終わればそのまま東京へ行くかも知れないけど…これだけは謝っておきます。誕生日に切れちゃってごめんちゃいね!!社長さんにガマンできませんでした♪明日は車で銀座向かいます、明後日は予定通り神楽坂へ迎えにきてください!!よろしく!!
そんなこって今日もちょいと忙しいけど気合入れてわっしょいしてみま~す♪

About

2011年07月01日 08:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は誠に勝手ながら、アニ~タの誕生日です!!おめでと!!」です。

次の投稿は「週末はいろいろありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35