« 今日は車で直行します!!実測しまくります!!立ち会います!! | メイン | 台風スッゴイよ!! »

台風接近中です、皆さま気を付けて!!

110719.jpg
おはようございます。昨日、僕は悲しい出来事がありました。懐が深くこんな僕にでも家族同様に接してくださり、結婚する年に僕の父が急逝した際も親身になって相談に乗ってくださり優しかった義理の父が薬効の介なく天に召されてしましました。義父の誕生日前日に倒れてから2週間強、頑張ってました。残念でたまりません。十数年前の結婚式、僕の父の代わりに挨拶お願いしたら当日の最後の挨拶で号泣されて皆が驚きました。2年前ぐらいにその理由を教えてくださり僕はサシ飲みで行った『加賀屋』で泣きました。娘っ子が生まれた時も初孫もあって電話口でコーフンしてたのを今でも思い出します。よくサシ飲みに連れてってくださいました。古くから知ってる銀座の店にも連れてってくださって『お前の歌なんかどうせヘタなんだからオレは聞いてないから好きなモン歌え!!』って言われちゃったり、山口兄弟が好きな『さくら家』さんの【焼鳥】を毎月28日のプチ居候生活のお土産に持っていくとその日のうちに半分ぐらい食べちゃったり、山口兄弟が好きなヒロシさんのお店も好きになってよく『新しい店にも行ってみないとな!!』なんて言ってました。なんだかたくさん思い出があります。

お父様、今までありがとうございました!!これからも家族皆を見守ってください!!数年前『お前のオヤジさんとサシで飲みたかったんだよな~。』なんておっしゃってましたが僕のオヤジと会えたらよろしくお願いいたします!!

そんな訳で『おい、仕事は仕事なんだからちゃんとやっておけよ!!』って声が聞こえたので今日もわっしょいしてきます!!

About

2011年07月19日 07:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は車で直行します!!実測しまくります!!立ち会います!!」です。

次の投稿は「台風スッゴイよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35