« 台風接近中です、皆さま気を付けて!! | メイン | 今日は義弟のタックンの誕生日なんです♪とりあえず、おめでと!! »

台風スッゴイよ!!

110720.jpg
おはようございます。今朝は車できたのですが、スグに車を出すつもりでいるので駐車場に入れないコトが多いです。そうすっと車の見張りをしつつの積荷作業を行うのですが、ちょっとの隙にでもグリーンジャケットが来るコノ界隈では顔がある程度わかってきた方だと一度注意されて済むのですが正義感が強すぎてボク以上に勘違いしたヤツだと写真まで撮って行こうとするのでこっちも気が立っちゃって一言余計にぶっ放したくなっちゃうのですが…基本、車では東京にきたくない文新堂です。
そんな本日は台風6号の影響もあって午後は警戒しながら動かないと大変そうなんで早めの帰宅を心がけて今日もわっしょいしてみま~す!!

About

2011年07月20日 09:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風接近中です、皆さま気を付けて!!」です。

次の投稿は「今日は義弟のタックンの誕生日なんです♪とりあえず、おめでと!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35