« 今日は義弟のタックンの誕生日なんです♪とりあえず、おめでと!! | メイン | 一昨日、昨日と無事終わりました。 »

今日は清々しい天気ですね♪

110722.jpg
おはようございます!!7月はなんだかむちゃくちゃ早く時間が過ぎていき今週も月曜日が始まったと思ったらもう金曜日です。そんな本日の写真はいつぞや写真撮って未使用のモノでタイトルは【『さくら家』さんの焼鳥はお土産で持って帰ってもサイッコーなウマさは変わりません!!皆さまも、ゼシ!!】です♪義パパは【つくね】と【とりなんばん】が好きでした♪
そんな訳で本日は歯医者さんからの車でスタートで午後に東京入って夕方早めに横浜営業してからそのまま車を戻しに辻堂村へ帰って再度、神楽坂へカットバックすると言う【青春切符、車乗って電車も乗ってナオアキ一人旅】ってコトやっちゃうから明日、明後日と嫁っ子家族のサッポート出来るように今日も安全運転でわっしょいしてみま~す♪夜はタックン誕生日会であそこに…!?
A元親分、昨日はお付き合いいただきましてありがとうございました!!嫁っ子&娘っ子&ボクちんより『ごちそうさまでした!!』です♪

About

2011年07月22日 08:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は義弟のタックンの誕生日なんです♪とりあえず、おめでと!!」です。

次の投稿は「一昨日、昨日と無事終わりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35