« 今日は清々しい天気ですね♪ | メイン | 今日は蒸し暑いです(+_+) »

一昨日、昨日と無事終わりました。

110725.jpg
おはようございます。一昨日、昨日と義父の葬儀も無事終わりましたが、嫁っ子家族と夕飯行った昨日の帰り道、なんだか不思議でした。外食してよく通る帰り道なんですが『スタスタ…。』と先に歩いて行っちゃう義父がいるような感覚でなぜだかボクちんも早足でソレについて行き気味の【癖】が付いてるようで義父が先に歩いてる気がして…未だ信じられません。
そんな本日の写真は一昨日の【銀座一丁目東町会】のお手伝いでタイトルは【今年も新富・銀一東町会合同盆踊り大会が29日、30日にあります!!ゼシ!!】です♪今年もボクちんは【くじ担当】かな!?アニ~タは【酒担当】だと思います!!義父が『よっ!!』ってウチワ片手にあらわれそうです♪なんだかんだで【盆踊り】は遊びにきてくださったな~…。
だもんで今日は車で早めの直帰をすると存じますが、気合入れてわっしょいしてみま~す!!やってみせます!!見ててください!!

About

2011年07月25日 08:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は清々しい天気ですね♪」です。

次の投稿は「今日は蒸し暑いです(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35