« 昨日の朝、海でY子りんの義理のお兄さんにお会いしていつも【Y子りんの義理のお兄さん】って言っちゃうから『いまさら失礼ですが…お名前、教えてください!!』って聞いちゃった♪ | メイン | 今日から文新堂くん、始めます♪17日まで休みを取り消しました♪ »

ここ数日で【THE 夏】ってな感じで、電力気になりますね…(+o+)

110811.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の【家族営業 in 小田原】での【嫁っ子&娘っ子をほっぽってた間の写真】でタイトルは【夏季休暇、上記の通りなの♪】です♪もしかしたら明日もお店は営業するかも知れないし、17日もお店は営業するかも知れないけど基本そんな感じなんです♪
だもんで今日はガッツリとこれから【THE 顔出し】をして夜は新橋のYタカさんの『うめ家』さんに【男飲み訪問】して明日は夜から【銀青会、夏の盆の打上げ】があるから辻堂村から乗り込んで参加して先約があって中座しちゃうのですが…そんでそのまま銀座泊ってか~ら~の土曜日の13日は銀座でA元親分と待ち合わせで銀座で【仕事】して一緒に湘南へ帰る…う~ん、忙しいですな!!
そんなこって来週の15日はグランドオ~プンしちゃうヒロシくんの新しいお店に行ってみちゃったりするのが楽しみな【夏休み】が始まっちゃう前に今日もしっかりパンツをビチョビチョにしてわっしょいしてみま~す♪ゲッツ!!

Powered by
Movable Type 3.35