« ここ数日で【THE 夏】ってな感じで、電力気になりますね…(+o+) | メイン | 今日の写真の【アバソバ】サイッコー♪【アバ】とはフランス語で【モツ】のコトだって!! »

今日から文新堂くん、始めます♪17日まで休みを取り消しました♪

110817.jpg
おはようございます!!本来なら今日まで【夏季休暇】だったのですが、今日休んじゃうと今週は明日と明後日しかないし荷物もたまっちゃうし伝票作るのも大変なんで今日は弱冠空いてるいつもの通勤電車でやってきました!!そんな本日の写真は【ヒゲはヒゲでもシゲさん(←江戸弁です♪)じゃないよ!?シリ~ズ】でタイトルは【海行きまくってたくさん飲んで喰ってたら髭がこのように生えました♪】です♪今日はお客様にも会わないので髭剃らないできちゃいました♪
だもんで嫁っ子&娘っ子と離れ離れだった【独身生活】が12日からあって15日に『ポン・デュ・ガール2』へ行った際に嫁っ子&娘っ子と合流して辻堂へ一緒に帰宅♪そんで昨日は娘っ子が半日幼稚園あってウチの嫁っ子は帰りのバス停に行く時間をすっかり忘れてしまってママ友から電話あり急いで迎えに行っちゃったりして『やるね!!アンタ!!』って感じの夏休みですが、今日も明日の準備が終わったらマッハで帰ってみたいと存じま~す!!ゲッツ!!
あっ!?この動画みてください!!自称【銀座のサザン】です♪

About

2011年08月17日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここ数日で【THE 夏】ってな感じで、電力気になりますね…(+o+)」です。

次の投稿は「今日の写真の【アバソバ】サイッコー♪【アバ】とはフランス語で【モツ】のコトだって!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35