« 昨日はなんだかんだでホニャララしちゃいました… | メイン | 聞いてください…ウチの兄、昼寝しちゃうんです…名付けて【シゲヒサシエスタ】何です♪アストラビスタ!?ベイベ!! »

【台風9号】スッゴイよ!!

110803.jpg
おはようございます!!本日の写真は先日の【盆踊り大会】での【思ひ出】でタイトルは【コノ日、娘っ子がデコちゃんばぁばに買ってもらった扇子を落としたのに気付いたのは写真撮影の後でした(+_+)】です♪見つかりませんでした…そんなコトもあったんですが、7月を今更ながら振り返れば『あっ!?』って間に過ぎちゃった訳で最近【Facebook】なるモノも覚えたりして高校時代の友人なんかがお友達になったりするのがなんとなく恥ずかしいようなアレなんですが、ボクちんはiPad2で写真撮ったりして動画も撮ったりしてソレを利用してるのですが、先日の【盆踊り反省会】にてとみぃが横におったんですが…とみぃ:『ナオくん、あの~よくiPad2を持ってアレで動画撮りますよね!?写真とか!!なんか、オレ、アレはできないっすよ!!』って言うから、ボクちん:『えっ!?だってキミだってiPad2持ってんじゃん!?』って言ったら、とみぃ:『いや、持ってますけど、あの本体持ってウロウロして…恥ずかしくって、な~んか出来ないっすよ!!』って言われちゃったから、ボクちん:『(なんだ!?オレは恥ずかしい人間なのか!?なんだコノヤロ!?馬鹿にしてんのかっ!?)そのまんまで使うから楽なんだよ!!デジカメ持ち歩かないしっ!!』ってコトありました♪人生いろいろ、人間もいろいろ、お花も色々アルってこと!!
だもんで【恥ずかしい】とか言っちゃう前に自分の奥さんに言ってみよう!!『愛してるよ!!』ってね♪そんなこって今日もガッツリ出かけちゃいま~す♪

About

2011年08月03日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はなんだかんだでホニャララしちゃいました…」です。

次の投稿は「聞いてください…ウチの兄、昼寝しちゃうんです…名付けて【シゲヒサシエスタ】何です♪アストラビスタ!?ベイベ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35