« 先週の金曜日、【戸塚警察付近】でミラクルがありました!!またまたスッゴイ偶然!!3日間連続でした♪ | メイン | 【台風9号】スッゴイよ!! »

昨日はなんだかんだでホニャララしちゃいました…<(_ _)>

110802.jpg
おはようございます!!昨日は歯医者さんの後、月初でもあるけど先週の土曜日の盆踊り手伝い前にしこたま伝票上の処理等したおかげで『今日は【台風9号】だか【大潮マジック】かな!?』ってコトで11時過ぎから2時間半ほど貸し切り状態でなかなか来ないけどセットで【ハラ~胸】を楽しんでしまいました♪一応、入水する前に関係各所へご連絡等あってからの波乗りだったのでヨシとします!?
だもんで今日の写真は先週の木曜日に喰った『さくら家』さんでの一コマでタイトルは【四代目が見つけてきたコノ逸品を皆さまもゼシ!!】です!!ホント、この茄子はウマすぎます♪焼き方もあるので気になる方は足を運ばれて四代目見つけて『すんません、茄子のステーキありますか!?』って聞いてみてね!?
そんな訳で足を痛めてから1カ月ぶりに入水したのでカラダ中が筋肉痛ですが、気合入れてわっしょいしてみま~す♪

About

2011年08月02日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週の金曜日、【戸塚警察付近】でミラクルがありました!!またまたスッゴイ偶然!!3日間連続でした♪」です。

次の投稿は「【台風9号】スッゴイよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35