« 聞いてください…ウチの兄、昼寝しちゃうんです…名付けて【シゲヒサシエスタ】何です♪アストラビスタ!?ベイベ!! | メイン | 週末は波乗りし過ぎちゃいました♪腕、胸パンパンです!!が、クラゲにたくさん触られて痒いです…。 »

本日は山口兄弟ママの誕生日です♪おめでと!!

110805.jpg
おはようございます!!本日はお題通りアニ~タ&ボクちんのママの誕生日です♪おめでと!!いつまでも元気なママいてください!!そして娘っ子のみっちゃんばぁばでいてね♪そんな本日の写真は昨日、我らの『さくら家』さんの亡きパパさんの後にしばらくしてお手伝いにこられて脱サラされてつい最近まで【修行】されてたパパさん弟さんのYタカさんが晴れて開店させた新橋の『うめ家』さんのクソ忙しいってのにワザワザ店先まで出てきてくださって『焼いてた【焼き鳥】も焦げさせちゃってすんません…。』的なタイトルは【来週行っちゃうからね!!】です♪楽しみです♪
そんな訳で本日はメデタイ日ですが、今朝は7時から【台風9号】してみましたがなかなかポジションがわからず1本も乗れずに歯医者さんタイムが近づいたので退散したのですが、M谷さんはデッカイのに乗ってて【ハワイ時代のバッハM谷さん】を思い出しました♪ちなみにM谷さんは【ハワイ時代】は天パーで髪の毛が【バッハ】みたいにチリチリのロン毛になってました♪
だもんで今日はしこたま忙しくて来週もかなりハードな日ですが、気合入れてわっしょいしてみま~す♪

About

2011年08月05日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「聞いてください…ウチの兄、昼寝しちゃうんです…名付けて【シゲヒサシエスタ】何です♪アストラビスタ!?ベイベ!!」です。

次の投稿は「週末は波乗りし過ぎちゃいました♪腕、胸パンパンです!!が、クラゲにたくさん触られて痒いです…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35