« 本日は山口兄弟ママの誕生日です♪おめでと!! | メイン | 昨日は大変でした(+_+)家から横浜まで車で通常40分かからないぐらいが、2時間40分かかりました(+o+) »

週末は波乗りし過ぎちゃいました♪腕、胸パンパンです!!が、クラゲにたくさん触られて痒いです…。

110808.jpg
おはようございます!!突然ですが、最近のコメントくださったのはヒデオミかっ!?そんな訳で週末はお題通りで大変でした♪金曜日は【山口ママ誕生日会@『ビヤンド』さん】があり、絶品の焼肉&鍋を喰ったのですがソレが本日の写真でタイトルは【軍隊鍋サイッコー&都営浅草線の中で『ハイ、もちろん!!』と『よ、よ、よ、よいしょ~!!』をコノ叔父&姪コンビは散々やってました♪】です♪モチロン師匠&R子姉さんにも成長し完璧にこなす【宴会芸】を次回帰国の際にはゼシ、見てやってください!!
そんでソノ日はプチ居候宅に泊まって翌朝5時前に嫁っ子&娘っ子を置いて車で出発してアニ~タをピックアップして辻堂に着いたのが5時40分→入水したのが6時20分→上がったの9時→昼寝したのホントのお昼♪→着替えを持参してA元親分邸へ向かって2RDしたの16時→上がったの18時過ぎ→『壱五屋』さんでA元親分一家と先輩のよっちゃん&Aコちゃん夫婦も合流して夕飯♪→一人単身赴任だったのでA元親分邸にお泊り♪(Rミさん、急なお泊りですみませんでした!!ありがとうございました!!)→翌朝6時過ぎA元親分と入水♪→先輩のてっちゃん、よっちゃん、M島さん、アニ~タ、S石さん、ホニャララくんとガッツリ4時間入水♪→昼頃から先輩のよっちゃん宅にて【BBQ&沼ビール大会♪】→15時過ぎ先輩のてっちゃん&Fさん&Nユちゃんと『清水家』さんでラーメン喰って帰宅♪→帰宅後シャワー浴びて寝てしまい、起きたら18時で嫁っ子&娘っ子を迎えに辻堂駅行って早めの就寝した次第です!!
そんなこって今週は盆お休み前の週なんですが、むちゃくちゃ忙しくって大変なんですが水分補給してガッツリいってみます!!ゲッツ!!

About

2011年08月08日 06:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は山口兄弟ママの誕生日です♪おめでと!!」です。

次の投稿は「昨日は大変でした(+_+)家から横浜まで車で通常40分かからないぐらいが、2時間40分かかりました(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35