« 今日は晴れのようです♪今は涼しいけど暑くなるようです…。 | メイン | 月曜日、一昨日、昨日で太ったかも!? »

いや~…昨晩は飲んだ(+_+)

110824.jpg
おはようございます!!お題通り、昨晩は飲みすぎました…昨日はほぼ半休状態で嫁っ子&娘っ子と3人でS石さんからいただいたチケットで【コクリコ坂】してボクちん【ひとすじの涙】を流してみてか~ら~の、お昼を茅ケ崎の『大新』でして車で銀座向かって夜は義弟のタックンと『加賀屋 神楽坂店』してホッピーをしこたま飲んじゃったのですが、今朝はハンカチ持たずにプチ居候宅から出てきたら尋常じゃない汗が出て止まらず、そしてアニ~タが終日外出なのでボクちんがお店開けたのですがこれまた尋常じゃない汗が滝のように流れ出て…もう、1日が終わった気分です…が、そんなコト言ってられない本日の写真は昨日の帰りの写真でタイトルは【部長さま、八重洲もいいけど神楽坂もいいっす♪】です♪ゼシ!!
だもんで今日も動いたら大変な汗が出そうですが、自転車でわっしょいしてみま~す♪

About

2011年08月24日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は晴れのようです♪今は涼しいけど暑くなるようです…。」です。

次の投稿は「月曜日、一昨日、昨日で太ったかも!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35