« すっかり【秋雨】でございますね(+o+) | メイン | いや~…昨晩は飲んだ(+_+) »

今日は晴れのようです♪今は涼しいけど暑くなるようです…。

110823.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の日曜日にボクちんが久々におウチで夕飯作ったモノでタイトルは【豚肩ロースのソテーは自分で言うのもなんだけどサイッコーでした♪】です♪昨日の日記の続きは上記写真を作ったってコトを書きたかったので、週末の【思ひ出】は以上です!!ついでに〆に作った【鶏挽肉とナスとズッキーニの塩パスタ】も、これまたサイッコーなお味でボクちん天才かと思っちゃいました!?
そんな訳で今日はちょっと諸事情でボクちんはゆっくり出てくるついでにS石さんから以前誕生日プレゼントでいただいた【コクリコ坂】を家族3人で観に行ってみようかと企んでおります(#^.^#)そんでゆっくりめで銀座に向かってみようかと存じますが、気温の差にカラダがついていってないようなんで気合入れて汗かいてみようかと思いま~す!!
Rエちゃんのお姉ちゃんのミ~ちゃんさん、娘っ子に素敵なプレゼントありがとうございます♪写メールをアニ~タに送るので見てくださいね~!!

About

2011年08月23日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すっかり【秋雨】でございますね(+o+)」です。

次の投稿は「いや~…昨晩は飲んだ(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35