« 今回の台風12号の波っ子はボクちんダメです、へタレです(+_+) | メイン | 今日から雨だし【台風】の今後の動きに注目です!! »

今日はボクちん、昼前より休業です♪

110830.jpg
おはようございます!!本日の写真は先輩のよっちゃんが撮影したモノを勝手に使用したモノでタイトルは【HNHC総帥M谷さんのバックサイドの写真なんですが、近年まれにみるカッコよさなんで使っちゃいました♪ヨッ、素敵なハニーRちゃんと早く結婚しちゃって!?】です♪先輩のてっちゃんもカッコイイ写真あったのですが、コレがピカイチでした♪ハワイ時代のデカ波に突っ込んでいく天パー縮れのロン毛だった【バッハM谷さん】を思い出します♪
そんな訳で昨日の続き…深川不動参りを終えた一行は【銀座INZ】下の『いちにいさん』(←後日、写真で詳しくご紹介♪)で絶品の【豚しゃぶ】を喰って、お腹パンパンにしてプチ居候宅に帰宅して早目の就寝をした次第です♪
だもんで今日は義父の会葬があってコレから会場に向かっちゃうのですが、終わったら一旦会社に戻るか迷っちゃいますが明日の月末に向けて準備万端でチェックしてみま~す♪イエイ!!

About

2011年08月30日 08:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今回の台風12号の波っ子はボクちんダメです、へタレです(+_+)」です。

次の投稿は「今日から雨だし【台風】の今後の動きに注目です!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35