« 今日はボクちん、昼前より休業です♪ | メイン | 夏を満喫しないまま9月になっちゃった…(+o+) »

今日から雨だし【台風】の今後の動きに注目です!!

110831.jpg
おはようございます!!昨日は人生初めて【社葬会葬】なるものに参列しましたが、すごかったです!!あらためて汐留方面の某企業の会長さま、社長さま、そして総務部長さま始め【会】を執り行う事によって裏方にまわられてた大勢の社員さんに感謝を申し上げたいです!!あと部長さま、親族控室の【サンドイッチ】ですがほぼ一皿平らげたのはボクちんです(+_+)そんな訳で義父の【功績の偉大さ】を実感してしまったボクちんは嫁っ子家族とそのままプチ居候宅に帰宅して昼寝してしまい、夕飯を食べに赤城神社そばの【イタリアン】にするか?近所の【ラーメンダイニング】にするか?と迷った結果、近所の【ラーメンダイニング】にしたのですが、食事も終盤の頃に先輩のよっちゃんが第一候補の【イタリアン】にいる情報をつかんでお腹パンパンの義弟のタックンと【尚散歩】して本日【ハワイアンウェディング】に出発する先輩のよっちゃんにご挨拶♪Facebook用に写真も撮って『気を付けてハワイ楽しんでください!!』ってバイバイしてタックンとボクちんはお腹パンパンだったからそのまま帰宅して就寝して今朝は【月末わっしょい】に向けて早めの出社した次第です♪
そんなこって本日の写真は【深川不動参り】の帰りに夕飯した『いち、にい、さん』の【豚しゃぶ】なんですが、昨日食べ過ぎた【サンドイッチ】の面影が強すぎて…そんで今日は雨が降るらしいですが、今日中に横浜方面直帰営業して週末は【台風の影響】を受けない動きができるように作戦練ってみま~す!!ゲッツ!!

About

2011年08月31日 08:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はボクちん、昼前より休業です♪」です。

次の投稿は「夏を満喫しないまま9月になっちゃった…(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35