« 【愛】と【チームワーク】で行ってみます♪ラーメン熱いっ♪ | メイン | 昨日はハードでした…今日もハードでしょう(+o+) »

今日も暑くなりそう!!たくさん汗かいて夜飲むぞ!!

110913.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日のお昼のモノでタイトルは【最初の一口目の美味さったらちょっとした幸せでした♪】です♪今週どこかで一人で昼しに行こうかな!?出来るかな!?ボクちん一人ご飯得意じゃないけどココだったら♪
だもんで昨晩は【文新堂日記の写真取材】と称して夜の東銀座界隈を探訪してたら銀座に泊っちゃったボクちんは今日から【現場3日連続】と言うスケジュールで動いてみますが、神奈川県が終わったら会社に戻って明日のチェックして…あっ!?あれ~~~!?今日も波っ子あるな…昼前に一度家に戻ってまた現場に戻ってみたり…そんな感じでガッツリ水分補給してわっしょいしてみま~す!!イエイ!!

About

2011年09月13日 06:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【愛】と【チームワーク】で行ってみます♪ラーメン熱いっ♪」です。

次の投稿は「昨日はハードでした…今日もハードでしょう(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35