« いやいやいや…昨日は飲みましたですよ!! | メイン | 今日も暑くなりそう!!たくさん汗かいて夜飲むぞ!! »

【愛】と【チームワーク】で行ってみます♪ラーメン熱いっ♪

110912.jpg
おはようございます!!本日の写真は【ウッカリしちゃった♪シリ~ズ】でタイトルは【コノ写真のポルチーニのリゾットはサイッコーでした♪】です!!ホント、コチラの『ソリッソ』さんはサイッコーです♪今までもよくお邪魔しましたが今後もよくお邪魔しちゃうでしょう!!
だもんで油断してたら週末の写真を撮らずしてFacebookに一生懸命で日記用の写真撮るの忘れちゃってコマッちんぐでしたが、美味すぎる写真があってラッキ~♪そんな訳でもしかしたら今日から、または明日から金曜日までほっとんど文新堂にはいられない時間を過ごしちゃうボクちんですが、ヘマしないように気持ちよく職人さんとわっしょいできるように気合入れて行ってみま~す♪ゲッツ!!

About

2011年09月12日 09:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いやいやいや…昨日は飲みましたですよ!!」です。

次の投稿は「今日も暑くなりそう!!たくさん汗かいて夜飲むぞ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35