« 3連休、初日の波乗りとサイドビジネスでカラダ作りました♪ | メイン | 昨日の雨はスゴかった(+o+)M島さんは帰れたのかな!? »

今日は1日中雨です♪ところで、ここ4日間でラーメンを5杯喰ってます<(_ _)>

110921.jpg
おはようございます!!車で出動してきましたが、一時雨すごくて恐かったです(+o+)そんな本日の写真は先週の【妹誕生日会@蔵前『ビストロ・カンパーニュ』さん】で喰った絶品モノでタイトルは【この豚料理はたまりません♪脂身サイッコー♪】です!!肉厚で柔らかくて…たまりません!!また喰いたい!!
だもんで朝から鼻が豚さんのようにヒクヒクしちゃう写真でアレですが、お題通りで台風15号の影響でびしょ濡れになっちゃいそうな本日です(+_+)そんでラーメンですが土曜日に『大新』で【大新ラーメン】、日曜日の昼に『八雲』で【バラ肉塩ちゃーしゅーめん】、夜に『洞洞神』で【塩城門ラーメン】、昨日は東京駅ラーメンストリートで『麺や七彩』で【ハイカラ味噌ラーメン】、移動して『ジャンクガレッジ』で【まぜそば】をたいらげてしまい、今日もラーメン喰わないと口がおさまらないようになってきました…ですが、明日の昼にヤスさん、夜に神さまが帰ってきます!!ボクちんは明日の午後早めに帰ってホニャララしちゃいたい気もして浮足だってますが、今日はまたしても打合せがあったりでなんだか時間の…だもんで今日もわっしょいしてみま~す!!

About

2011年09月21日 07:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休、初日の波乗りとサイドビジネスでカラダ作りました♪」です。

次の投稿は「昨日の雨はスゴかった(+o+)M島さんは帰れたのかな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35