« 今日は1日中雨です♪ところで、ここ4日間でラーメンを5杯喰ってます | メイン | 盛だくさんな3連休でございました♪ »

昨日の雨はスゴかった(+o+)M島さんは帰れたのかな!?

110922.jpg
おはようございます!!ホント、昨日の雨はスゴかった…自然災害は怖いです、今後も様々な危機を乗り越えられるように日々の備蓄的な非難グッズは整理しておきましょう!!そんな本日の写真は先日の【敬老の日】に作った【ボクちん、男の料理シリ~ズ】でタイトルは【神楽坂から帰宅してくる嫁っ子&娘っ子の辻堂駅到着時間とか確認しつつ料理作って定刻までに駅に車で迎えに行って家連れて帰ってスグにパスタ茹でて…ボクちんってケナゲ♪うふ♪】です♪
そんなこって本日、種子島からヤスさん、台湾から神さまが帰ってくるのですが昨日はボクちん車で出動して六本木方面で打合せしてゲットして横浜経由で帰宅しようと思ったら台風に向かって帰ったらもんだから車の運転大変だったので蒲田から直帰で予定を本日に変更!!波っ子も今朝はイマイチなんで早めに出発して横浜直行でそのまま羽田空港へヤスさん迎えに行ってみます♪そんで今日の夕方ぐらいまでに波っ子は…だもんで今週土曜日の先輩のよっちゃんの披露宴で【浜竹波乗りホッピー倶楽部の演奏】が上手くいくか!?いかないかはA元親分次第とかは言いませんが、ボクちんも酔っぱらってウクレレがゲロレレにならないよう今からイメージトレーニングしてわっしょいしてみま~す♪イエイ!!

About

2011年09月22日 07:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は1日中雨です♪ところで、ここ4日間でラーメンを5杯喰ってます」です。

次の投稿は「盛だくさんな3連休でございました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35