« 涼しくなっちゃって、暑かった日が懐かしいです(._.) | メイン | 今日は車で出動してか~ら~の、車置きに辻堂カットバックして電車で銀座へカットバック&アフター【高校時代同窓会】です♪ »

今日は薄ら暖かですね♪

110929.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【御利益が最もあるって言う正月・五月・九月のウチの当月だもんで色んなお願いを深川でしてきました♪】です!!今月も盛り上がって終わりましたが、来月もガッツリです!!そんで昨日の夕飯は入船2丁目の『さくら家』さんでしてアニ~タが『がぶがぶ…(#^.^#)』って【十四代】を飲んでるトコロ、ボクちんは車で来てたのでお茶を『がぶがぶがぶ…(._.)』って飲んでましたがアニ~タがK介に『尚が飲めないから何か売ってあげて!!家で飲む用に!!』って言ってくれて貴重な【日本酒】をもらっちゃいました♪後日、ご紹介いたします!!ソレを帰って嫁っ子&娘っ子が寝てからお土産の【つくね】で一杯やったらサイッコーでした!!非常に美味い【日本酒】でした♪ありがとうございました!!
そんな訳で昨日の続き…そんで羽田空港を後にして夕方5時に『壱五屋』さんに集合して【先輩のよっちゃん&Aコちゃん披露宴お疲れさん会、ヤスさん種子島へ行ってらっしゃい会】をして盛り上がっちゃった3連休の最終日だったのでした!!
だもんで今日はアニ~タが研修で終日おらんのでボクちんは月末の明日の準備やら打合せの準備やら伝票の準備やら…気合入れてわっしょいしまっす!!ゲッツ!!

About

2011年09月29日 08:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「涼しくなっちゃって、暑かった日が懐かしいです(._.)」です。

次の投稿は「今日は車で出動してか~ら~の、車置きに辻堂カットバックして電車で銀座へカットバック&アフター【高校時代同窓会】です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35