« なんだか…連休ぼけか!? | メイン | 今日は薄ら暖かですね♪ »

涼しくなっちゃって、暑かった日が懐かしいです(._.)

110928.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週末のモノでタイトルは【開店待ちをA元親分とヤスさんとボクちんでしちゃいました♪】です♪おかげで1番乗りで入店しちゃいました♪また行かなきゃ!!
そんな訳で昨日の続き…無事【余興】も行えたボクちん含めた【浜竹波乗りホッピー倶楽部】の面々はサッサと身支度をしてワイン飲んだりして最後の挨拶もあまり記憶がないまま、気付けば帰りのバスに乗り込み、気付けば酔っ払い電話で辻堂西口の『イーパレット』さんへ予約して2次会を勝手に実行!!そっから覚えてません…そんで次の日の日曜日は神さまを羽田空港に送りにA元親分カーに乗せていただきA元親分&Uイチ、既に缶ビール飲んでたヤスさん、ボクちん&娘っ子、東京に帰るのに乗せてもらったアニ~タ&Rエちゃんで向かう♪着いてから軽く軽食してボクちんも生ビール飲んでたらソレに娘っ子が飲んでた水を半分以上入れてきてボクちん唖然(+o+)そんで【カーレース】なんぞ楽しんでたら刻々と別れの時間が近づき淋しくもあるけど10月にまた帰ってくるから笑顔で『バイバ~イ♪』してアンミツ食べてお茶したりなんかして帰った一同はスグに『アレっ!?羽田に何しにきたんだっけ!?あっ!?神さま見送りだった!!』ってスッカリ忘れちゃったりした夜は行きの道中で決まった【ヤスさん送別会@『壱五屋』さん】なんで…続きは明日です♪
だもんで本日は車で出動で午後に用事を詰めたのでユックリめで出動!!夜は1年でもっとも御利益が3回あるうちの9月なんで【深川不動参り】をして家族で仲良く『さくら家』さんしてみたいと存じま~す!!ゲッツ!!

About

2011年09月28日 08:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんだか…連休ぼけか!?」です。

次の投稿は「今日は薄ら暖かですね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35