« いや~…昨日はなんとか社会復帰できましたが、今日も出来るかな~…!? | メイン | 週末の土曜日の【神さま&カオリン、台湾行ってらっしゃい会@『壱五屋』さん】は盛り上がったね!! »

いや~…こう徐々に寒くなってくると、なかなかベッドから出れません(+o+)

111021.jpg
おはようございます!!お題通りで11月の飛び連休が待ち遠しいです…そんなこって昨日の日記の続き…初日の【ヒロシくんグループ大宴会】が無事終わって早目の就寝をしたボクちん一家は事前に【ナオアキツーリスト】で依頼したスケジュール通り【小樽でオルゴール作成と『ニューなると』で鶏を喰らう♪】ってのを実行!!北海道での愛車となった【ヴィッツ】で高速乗って南小樽付近に10時に到着!!いろいろと巡って10時40分ごろに『小樽オルゴール堂 遊工房』で家族3人でオルゴール作成!!トッピングが多すぎてお会計にパパはビックリ(+o+)そんで完成するまでにお昼を『ニューなると』へしに歩いて向かう!!前日の【札幌~すすきのまでの2駅歩き】が相当こたえた様子の嫁っ子が『ちょっと~、ホントに歩いていけんの~!?』で前日のソン時歩きもしなかった人が後ろから『いけんの~!?パパ、いいかげんにしてよね~!!』ってプリッてたら地元のオバサンが『どこ行くの!?』って聞かれて『ニューなるとへ行くのですが道、あってます!?』って嫁っ子が言うから【iPad2】持ちながら歩いてるボクちん『あってるよ!!ね~!?』って言ったらオバサンが『この道あがって登り切ったら…。』ってコトでそこまで一緒に歩いてたらオバサンが『どこからきたんですか!?(神奈川県です)あら、そうなの!?この道はあまり観光客こないとこだからね~。』そんで『小学生でもこの辺でも短パンは夏までよ~!?』って言われちゃってお店発見してオバサンに『バイバ~イ!!』ってして入店して喰らったモノが今日の写真です!!サイッコー!!車じゃなかったら絶対瓶ビールしてたね(+o+)そんで満足してオルゴールゲットしてウロウロして『おたる水族館』行って夜の夕飯食べに行く前に札幌駅前広場である出来事が!?…続きは来週までいっちゃいます♪
だもんで昨日はメーカーさん同行で結構歩いて疲れましたが今日もそつなくわっしょいして、明日はホントにこれが最後的な【何回やんだ!?神さまの台湾行ってらっしゃい会】が『壱五屋』さんで行われます♪楽しみ~♪今日も元気ですか~!!

About

2011年10月21日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…昨日はなんとか社会復帰できましたが、今日も出来るかな~…!?」です。

次の投稿は「週末の土曜日の【神さま&カオリン、台湾行ってらっしゃい会@『壱五屋』さん】は盛り上がったね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35