« いや~…こう徐々に寒くなってくると、なかなかベッドから出れません(+o+) | メイン | 昨日は急遽、幼稚園お休みの娘っ子と一緒に銀座きたのですが…大変でした(+_+) »

週末の土曜日の【神さま&カオリン、台湾行ってらっしゃい会@『壱五屋』さん】は盛り上がったね!!

111024.jpg
おはようございます!!週末はお題通りで…そんな訳で先週の金曜日の日記の続き♪…【おたる水族館】へ行ったボクちん一家は失礼ですがあまり期待してなかった【水族館】が思いのほか楽しくて【アザラシ、イルカ、セイウチのショー】も3種類見ちゃって飼育員さん達の掛け合いも面白くて満足して愛車【ヴィッツ】でゲッツ!!で新札幌のホテルまで帰ろうとするが『温泉行こうよ!!』の嫁っ子提案で娘っ子も『い~き~た~い~!!温泉にぃ~!!』ってうるさいので嫁っ子に【iPad2】で調べさせて厚別の【森林公園温泉きよら】でホッコリしてホテルに戻る♪そんで18時半ごろJRで札幌駅に向かって札幌駅前広場にさしかかったら何やら撮影をしてるらしく近くまできたら天気予報の中継だったんで嫁っ子が『明日の天気、見て行こう!!』ってスタッフさんがいるソバでモニターとか見てたらディレクターさんらしき方が『観光ですか!?(ハイ。)あの~最後の最後にホント10秒あるかぐらいですが、出ますか!?』って言われて『はっ!?』って瞬間にディレクターさんが紙持ってきて『お嬢さんのお名前は!?』とかでアレヨアレヨで決定!!その証拠写真が本日のモンでボクちんは『お父さん!!こちらから撮った方が!!』って言われて【iPad2】で動画で携帯で写真撮ったのでした♪そんで予約時間に少々遅れながらも無事に『うにむらかみ』さんに到着して豪勢に夕飯♪店長さんが活きた【毛ガニ】を部屋まで持ってきて娘っ子に触らせようとしたら半ベソでビビっちゃって笑えました♪そんで【旧北海道庁舎】など見て帰宅して翌日は…続きは明日です♪
だもんで週末の【思ひ出】もあるのですが、明後日ぐらいにご紹介いたします!!そんなこんなで先週の土曜日はM島さん、S石さん、ヒロシさんも東京から参戦して【神さま&カオリン台湾行ってらっしゃい会@『壱五屋』さん】を大盛り上がりで行っちゃいました大盛り上がり♪そこでメッセージを!!『神さま&カオリン、台湾でも仲良くしててね~♪』です!!今日もガッツリともっこりしてみま~す!!

About

2011年10月24日 08:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…こう徐々に寒くなってくると、なかなかベッドから出れません(+o+)」です。

次の投稿は「昨日は急遽、幼稚園お休みの娘っ子と一緒に銀座きたのですが…大変でした(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35