« 今夜はより一層の【願掛け】をしてきます!! | メイン | 今日の夜は楽しみだな~♪ »

昨晩、某アニメ『サ○○さん』の最後のジャンケンで負けたせいか!?乗った電車が途中から品川駅止まりになっちゃいました(+o+)

111031.jpg
おはようございます!!まず最初にヒロシくんグループの4号店『Ginza Termini』くんのオーナーY澤さん、昨日はご結婚おめでとうございます!!ボクちんも2次会行きたかったですが、辻堂村から家族3人で祝福させていただきました~奥さまと末永くお幸せに~♪そんなメデタイ本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【お題通りのコトで楽しくいただきました♪でも、タラバくんのとんがってるトコロは十分に注意しましょう!!素手でバラしてたら親指をイイ感じでカットしちゃいました(+_+)】です♪美味かった~♪あらためて札幌の『日海』さんのMr.Yさんに感謝です♪そんな訳で先週の金曜日からのフラッシュバック…金曜日は毎月恒例の【深川不動参り】でお参り後の夕飯がいつもの『さくら家』さんでなくてCAさんでもあるアニ~タ奥さまのRエちゃんご推奨の箱崎にあるイタリアン『KEYUCA』さんで家族で夕飯♪ボクちんは鼻っから期待してなくて『ふ~ん…。』ってな感じでしたが…ヤバいです!!ハマっちゃいました♪ワインが豊富で、しかも!!一律ボトル2,500円!?ありえません!!そんでこれまたビックリ!?プレミアムモルツが中ジョッキサイズのグラスでなんと!?380円!?ビックリだっ!!そんでまたまたビックリ!!食べ物も超うまくて安くてヴォリューム満点で…クセになっちゃいました♪また行きます!!そんで家族解散後、半蔵門線直結で九段下経由でプチ居候宅まで戻り、翌日は【娘っ子、モデル体験♪】で見学後に【町会防犯部部会】後にプチ居候宅へ戻って本日の写真のパ~チ~をして日曜日は雨が降る前に辻堂村へカットバック♪Facebookで【Y澤さん結婚式2次会パ~チ~♪】を見学した次第です♪
だもんで今日は月末もあって結構アレですが、しっかりと事務処理後の営業でわっしょいしてきま~す!!

About

2011年10月31日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜はより一層の【願掛け】をしてきます!!」です。

次の投稿は「今日の夜は楽しみだな~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35