« 昨晩、某アニメ『サ○○さん』の最後のジャンケンで負けたせいか!?乗った電車が途中から品川駅止まりになっちゃいました(+o+) | メイン | 本日はS石さんの誕生日です!!おめでとうございます!! »

今日の夜は楽しみだな~♪

111101.jpg
おはようございます!!本日の写真は【我が街、辻堂の今…。】と題しまして軽くレッポートですが、ここ数年の辻堂界隈はスッゴイ変化っぷりです!!昔は大きな鉄鋼所があって今のグリーン車乗る場所付近から工場へ繋がる線路なんかが道路またいであった気もする…そんな鉄鋼所跡地に出来たこの【テラスモール】と言うのが今月11日にオープンだそうです!!ボクちんは東京都中央区で産まれ、辻堂で育って38年ですがこの変化っぷりは大歓迎ですが道路が狭すぎます(+o+)【湘南フィルモール】とかできて今でも渋滞とかあるけどもっと激しくなるのかな!?夜も全く違う風景になって楽しそうです♪
そんな訳で気付けば11月に入っちゃってコチラも驚いちゃうのですが、懐が寒くて寒くてどうにもなりません、今行ってる幼稚園をやめさせようかとも思ってます本気で…12月までボクちんの気力があるか!?はたまた違う事を考え出すかは…とりあえず今日は夜が楽しみなんで自転車でわっしょいしてみま~す!!

About

2011年11月01日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩、某アニメ『サ○○さん』の最後のジャンケンで負けたせいか!?乗った電車が途中から品川駅止まりになっちゃいました(+o+)」です。

次の投稿は「本日はS石さんの誕生日です!!おめでとうございます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35