« 今日は車で出動してか~ら~の、車置きに辻堂カットバックして電車で銀座へカットバック&アフター【高校時代同窓会】です♪ | メイン | 昨日は飲んだよ~…楽しかったけど、スタッフゥ~の皆さますみませんでした!! »

『あっ!?』って間に10月です♪気合入れて進んでいきましょう!!

111003.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【京橋地区の防災訓練に参加しました!!為になりました!!が…3月のアノ震災の直後の京橋公園は人が溢れてたので有事の時は実際できるのか…!?】です!!ソノ時は頑張るしかないです!!やります!!
そんな訳で週末は土曜日がコレで夜はA元親分一家と辻堂駅北口の『北海道』で軽く夕飯して嫁っ子が『「尾壱家」で家系ラーメン食べたい!!』ってんで解散した後、嫁っ子&娘っ子と3人で行って満足♪翌日の日曜日はA元親分に誘われて【湘南学園の学園祭】に何十年ぶりかに行って敷地入ってスグにラグビー部の恩師にお会いして『お~~っ!?ジャイア~ン!!』(←コン時『大きな声で言わないで~…(._.)』って本気で思ったの♪)って昨年の【T沼くんお疲れさん会】以来の再会で握手♪そんで小学校からの親友にも会えたし懐かしがって後にして夜はA元親分一家と『ささえ屋』って【釜めし屋】さん行って満足♪そんで早めの就寝したのですが、先週の金曜日に【同窓会】に参加して久々に級友に会えたのですが集合時間に間に合うようにほっぽって会社出ちゃったんで今日はインドアでガッツリ処理します♪

About

2011年10月03日 09:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は車で出動してか~ら~の、車置きに辻堂カットバックして電車で銀座へカットバック&アフター【高校時代同窓会】です♪」です。

次の投稿は「昨日は飲んだよ~…楽しかったけど、スタッフゥ~の皆さますみませんでした!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35