« 『あっ!?』って間に10月です♪気合入れて進んでいきましょう!! | メイン | 通勤はまだ【短パン】だけど、営業ユニフォームは今日の写真へ衣替です♪ »

昨日は飲んだよ~…楽しかったけど、スタッフゥ~の皆さますみませんでした!!

111004.jpg
おはようございます!!昨日は高校生時代の友人と【銀座で飲みましょう会】があってアニ~タに予約を願った二日前だったけど当日になったら時間が変更になったりして『女ってのはよ~…。』とか思って待ちながら喰ってた【前菜の3種盛】で生ビール飲んでたら『サイッコ~♪』であったけど…そんな『サイッコ~♪』思ひ出の写真が今日の写真でタイトルは【超美味いよ!!】です!!兎にも角にも皆さん、新富町駅へ!!
だもんで本日は車で出動しながらのアレなんですが、時間もなくなっちゃって急いで出動いたしま〜す!!

About

2011年10月04日 08:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『あっ!?』って間に10月です♪気合入れて進んでいきましょう!!」です。

次の投稿は「通勤はまだ【短パン】だけど、営業ユニフォームは今日の写真へ衣替です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35