« 通勤はまだ【短パン】だけど、営業ユニフォームは今日の写真へ衣替です♪ | メイン | 今日は遅い遅い出勤です♪しかも、車です♪ »

昨日、大変なコトがあったんです!!

111006.jpg
おはようございます!!昨日の朝の話なんです…辻堂から六本木直行で普段より早めの出動&10月に入って初の【スーツ出勤】だったのですが『うらないビリだったけど【出勤前に玄関で軽くジャンプ】すればおまじないだから…ヨイショ(軽くジャンプして、嫁っ子と娘っ子に)…ねえねえ、パパ軽くジャンプしたよ!!行ってきま~す!!』って訳分からん報告していつもならする【ズボンのチャックチェック】イワユル一つの【ZCC】をせずに駅に向かいました。そんで改札口で何気に股間付近を親指でさわりながら『ん!?まさかまさか…いや、まさかでない全開じゃ~ん!!いや~ん(+o+)』ってなコトで堂々と改札口で閉めさせていただきました♪見てた人はラッキ~な朝を迎えたでしょう♪そんな本日の写真は今週の月曜日に喰った『ポン・デュガール2』の【ナ~ホ~チキン】です♪サイッコーです♪友人達喜んでました♪
だもんで今日はなんだかんだのアレですが、気合入れてなるべく早めに帰れるようわっしょいしてみま~す!!
突然ですが、茅ケ崎の大先輩のヤッチャンが亡くなりました。御冥福をお祈りいたします。

About

2011年10月06日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「通勤はまだ【短パン】だけど、営業ユニフォームは今日の写真へ衣替です♪」です。

次の投稿は「今日は遅い遅い出勤です♪しかも、車です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35