« 昨日は飲んだよ~…楽しかったけど、スタッフゥ~の皆さますみませんでした!! | メイン | 昨日、大変なコトがあったんです!! »

通勤はまだ【短パン】だけど、営業ユニフォームは今日の写真へ衣替です♪

111005.jpg
おはようございます!!本日の写真は【痩せないと!!シリ~ズ】でタイトルは【昨日、4ヵ月ぶりに着たスーツがきつかったの♪】です♪ベルトの穴が一つ増えました(+o+)最近、波っ子もないし…頑張って痩せます♪先輩のてっちゃんを見習って【からあげ&ラーメン】を食べながら♪
そんな訳で今朝は【辻堂から六本木へ直行営業】で9時に現場打合せと言う『は、はやっ(#^.^#)』ってな率直な感想なんですが、血となり肉となるのでテンション高めにわっしょいしてきま~す!!夜は組合会合だ~♪久々の『シブヤ』さんに期待してます♪

About

2011年10月05日 07:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は飲んだよ~…楽しかったけど、スタッフゥ~の皆さますみませんでした!!」です。

次の投稿は「昨日、大変なコトがあったんです!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35