« 昨日、海で軽く腰をひねったのですが時間経つにつれて痛くて痛くて…今朝も痛いッス(+o+) | メイン | 先日【スーツ営業】になったけどまた【ポロシャツ&チノパン営業】したりして…来週から肌寒いかな!? »

今日は車で出動です♪

111012.jpg
おはようございます!!昨日の日記の続きです…日曜日は波っ子もまったくないので家でゴロゴロしてから夕飯をリニューアルオープンした『じゃんぼ』さんでA元親分家の【ガールズチーム】と先輩のてっちゃん一家とボクちん一家でワイワイして大人しく解散して雨が降る中マッハで帰宅♪そんで翌日の月曜日は前日の大雨を降らした低気圧が関係あったのかなんだか波っ子あったのでボクちん一人で懐かしの【辻堂1.5】で入水♪なにげに楽しくって1時間半ほどで上がって夜は【A元親分&U1&先輩のよっちゃん、今回の種子島は波っ子ナシだった…(._.)残念会】を辻堂北口の『北海道』で行って早めのスタートで早めの解散でボクちんは21時に就寝してしまったのでした♪
だもんで今日は車で出動なのですが、腰が痛くてつらいのですが気合入れてわっしょいしてみま~す!!

About

2011年10月12日 07:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、海で軽く腰をひねったのですが時間経つにつれて痛くて痛くて…今朝も痛いッス(+o+)」です。

次の投稿は「先日【スーツ営業】になったけどまた【ポロシャツ&チノパン営業】したりして…来週から肌寒いかな!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35