« 今日は車で出動です♪ | メイン | ボクちん、勝手ながら来週の月曜日と火曜日はお休みいたします文新堂は通常通り営業しております(^.^) »

先日【スーツ営業】になったけどまた【ポロシャツ&チノパン営業】したりして…来週から肌寒いかな!?

111013.jpg
おはようございます!!腰が痛くてたまらないけど、家に帰って椅子に座ってたりすると辛いので横になってテレビ見たりしてると今度は眠気が襲ってくるのでココ数日間早く寝ちゃってます♪そんな本日は【以前喰った逸品♪シリ~ズ】でタイトルは【コレ食べると秋を感じられます♪】です♪皆さまも『さくら家』さんに行ったらゼシ!!そんで四代目のK介に『おすすめは!?』って聞いてください!!聞いたコトないようなのすすめてくるかも!?
だもんで今日は【ポロシャツ&チノパン】で出てきましたが、通勤電車はちょっと暑くて今日はコレで正解でしたが明日は雨だとかで…そんな訳で今日もガッツリ行ってみま~す!!

About

2011年10月13日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は車で出動です♪」です。

次の投稿は「ボクちん、勝手ながら来週の月曜日と火曜日はお休みいたします文新堂は通常通り営業しております(^.^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35