« 昨日は急遽、幼稚園お休みの娘っ子と一緒に銀座きたのですが…大変でした(+_+) | メイン | あと1週間です!!来月3日の【湘南国際マラソン】に出るA元親分、M谷さん、先輩のてっちゃんどんどん調子あげてください!! »

今日で【北海道の思ひ出】は終わりです♪

111026.jpg
おはようございます!!【北海道旅行】から帰ってきたら『パタッ…。』って暇になっちゃったボクちんです、このままなのか!?いやいや…そんな訳で昨日の日記の続きです、最後♪…最終日後半、レンタカー屋さんで愛車【ヴィッツ】に別れを告げて【新千歳空港】へと向かったボクちん一家は17:10ごろ、お土産を揃えて出発時刻の22:40までまだまだ時間あるので『荷物が多いからスカイマークのカウンターで聞いてみようか!?』ってコトで聞きに行ったら【荷物預かり搭乗時刻2時間前】と言われたので『とりあえず【万葉の湯】行ってみっか!?』ってコトで4階まであがったら【映画館】もあってビックリ!!そんで【万葉の湯】で荷物も預かってくれるので即効チェックインして男と女に別れてお風呂満喫♪平日の火曜日夕方ともあってガラガラで露天風呂も満喫♪そんで先に出たらしいボクちんは【リラックスルーム】を探検しに行ったら、なんと!?『おっ!?寝れるじゃ~ん♪』って感じのリクライニングシートにテレビ付いてて感動!!そんで一旦部屋出て嫁っ子&娘っ子と合流して食事処で夕飯してボクちんは再度お風呂入って嫁っ子&娘っ子達は【マッサージルーム】でマッサージしてもらって【リラックスルーム】で合流してボクちんが寝ちゃって…そんで21:50にチェックアウトして搭乗口で待ってると娘っ子は寝てしまい、そのまま飛行機に乗って00:25に羽田空港着いて空港を00:40に出て車で辻堂の我が家到着が1:25でスグに就寝♪朝、起きた娘っ子に『ここどこだっ!?』って聞いたら『えっ!?辻堂だっ!?』って驚いちゃってて…そんでボクちんはユックリめに昼過ぎに銀座向かってソノ日の夕方は【文具組合の総会】でハッスルして無事、社会復帰をした訳です!!
そんなこって楽しすぎた【北海道旅行】であって社会復帰してからも『休み前のアノ忙しさはなんだったんだ…!?』ってなぐらいにボクちん暇なんで色々考えて動いてみま~す!!

About

2011年10月26日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は急遽、幼稚園お休みの娘っ子と一緒に銀座きたのですが…大変でした(+_+)」です。

次の投稿は「あと1週間です!!来月3日の【湘南国際マラソン】に出るA元親分、M谷さん、先輩のてっちゃんどんどん調子あげてください!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35