« 今日で【北海道の思ひ出】は終わりです♪ | メイン | 今夜はより一層の【願掛け】をしてきます!! »

あと1週間です!!来月3日の【湘南国際マラソン】に出るA元親分、M谷さん、先輩のてっちゃんどんどん調子あげてください!!

111027.jpg
おはようございます!!本日の写真は【娘っ子の表情が『ナイッス〜!!』シリ~ズ】でタイトルは【娘っ子は毛ガニ喰うの好きだけど、動いてるのは恐くてダメだそうです(+o+)が、しかしそれでも食べるのは特別なようでA元親分家のお土産の毛ガニをしっかり食べてました♪】です!!そんな本日は車で出動ですが、お題通りで【浜竹波乗りホッピー倶楽部】のA元親分、M谷さん、先輩のてっちゃんが来月の3日にハッスルします!!ボクちんは諸先輩方の頑張りの足を引っ張りたくないので今週は【家飲み】に励んでおりましたが、あと1週間です!!調子あげちゃってください!!終わったら飲みましょう!!4日休んじゃうつもりで!?
だもんで今日は車で明日は早くも【毎月恒例28日の深川不動参り】の日で驚いちゃったのですが、迂闊にも『さくら家』さんの予約が入ってなくって残念なコトが判明した一昨日の夜だったのですが…そんなこともアルってんで今日も安全運転でわっしょいしてみま~す!!

About

2011年10月27日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日で【北海道の思ひ出】は終わりです♪」です。

次の投稿は「今夜はより一層の【願掛け】をしてきます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35