« 昨日はオジサン達の【勇気】をいただきました!!ところで…明日は台湾の支社長の神さまの誕生日です♪ | メイン | 痩せないと…週に2回は禁酒してみます♪ »

なんだかんだで4連休しちゃいました♪

111107.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日の夜の写真と以前撮ったモノでタイトルは【金曜日はホニャララしちゃったんですが、夜は3軒ハシゴしちゃいました♪】です!!久々に記憶が飛んでしまい、翌日はA元親分の仕事を手伝いに朝7時に行って超肉体労働で今朝も筋肉痛なのですが、午後2時ごろ無事終えて家に帰ってシャワー浴びて食卓にボクちん用にコーヒーとか菓子パンみたいの用意されてたのでソノ菓子パンの店名入りのテープ見つけて『あれっ!?キミ達【ホニャララマーメイド】に買いに行ったんだ!?』って言ったら嫁っ子が唖然として『えっ!?え~~…ウソでしょ!?覚えてないの!?店員さんにタンカ切って帰ってきたとかでさ…。』って言われてボクちんの頭の中がテープの逆回転音と共にフラッシュバックして『あっ!!怒ったわ!!店じまいしてるトコに入店しようとして、ボクちんは閉店なんだと認識して引き返そうとしたら店員さんが「あっ!?ど~ぞ~!!」って言うんで入ったら調理パンとかバケット的なモンもなくて売れ残りの菓子パンとミニドーナツしかなくて格好つかないからソッチ系の買って店出るときに「ねえ、売りモン少ないんだったら呼び込まないでよ!!」って怒ったわ…。』ってコトでしばらく行くの控えなきゃ行けないお店が一つできました♪『ホニャララマーメイド』の店員さん、酔ってオウヘイだったボクちんをお許しください♪そんで本日の写真とコノ事件の間の記憶がなくってM谷さんに確認してもM谷さんも記憶が飛んでると言う結末で夜はA元親分一家と上記写真内の一番上のメンバーと六会日大前の『広東』さんで夕飯して食後移動してショッパイお口の中を甘いモノで満たそうとしたメンバーは『Mr.MAX』の中の伊豆高原の【ソフトクリーム屋さん】のソフト喰って大満足な土曜日を終えたのでした♪そんで…続きは明日です♪
だもんでボクちん、先週4日を【計画的休日】をしてしまったのですが今週から何気に忙しくなってきて嬉しいのですがお休みしちゃうのっていいですね♪気合入れてわっしょいしま~す!!

About

2011年11月07日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はオジサン達の【勇気】をいただきました!!ところで…明日は台湾の支社長の神さまの誕生日です♪」です。

次の投稿は「痩せないと…週に2回は禁酒してみます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35