« なんだかんだで4連休しちゃいました♪ | メイン | 今日は車です♪ »

痩せないと…週に2回は禁酒してみます♪

111108.jpg
おはようございます!!今日も動けば汗出て11月なのに暖かいです、通勤電車ではいまだハンケチが手放せません♪太っちゃったからではないと思うのですが、昨日の日記の続きです…日曜日は天気悪くて朝から横になってテレビ見たり娘っ子とケンカしてみたりして昼ごろに夕飯を作る気マンマンになったボクちんは娘っ子とスーパーへお買い物行ってボクちんが必要な物は頭の中に入ってたけど月曜の朝ごはんとかを嫁っ子が娘っ子にメモらせたら【ぎょうにょう】とか【ぱんにく】とかでスーパーでメモ見ながら娘っ子に『コレ、なんですか!?』って聞いたら『う~ん…わかるでしょ!?』って言われて『【ぎょうにょう】ってもしかして【ぎゅうにゅう】ですか~!?』とか言ったりしてジャレて楽しくお買い物して帰ってからまたゴロゴロしちゃって16時から仕込んで作ったのが本日の写真でタイトルは【ナスはアクぬいて軽くマリネして、豚肩ロースも軽くマリネして焼いて絶品♪ジャガイモも茹で過ぎたおかげでマッシュポテトになって別で仕込んだ玉ネギとエリンギを和えて粉チーズかけてオーヴンで焼いて絶品でした♪】です♪ボクちんは家での調理は使った調理器具を飲みながらでも洗うからスゴイと思います♪A元親分、出張で作りまっせ♪
だもんで明日は車で出動なんで今日はシコタマ仕込みがあって自分で明日納品せなアカンもんとかあるのでしっかりと間違いないようにわっしょいしてみま~す♪

About

2011年11月08日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんだかんだで4連休しちゃいました♪」です。

次の投稿は「今日は車です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35