« 今日は車です♪ | メイン | 今日は激寒ですね(´Д` ) »

昨晩はアンビリ~バブルな【宴】でした♪ねっ、A元親分!!

111110.jpg
おはようございます!!お題通りで超ビックリな出来事があったのですが…亡き父が作った【縁】に乾杯♪詳しくはあまり書きませんが、25日の18時の【宴】が楽しみです♪ねっ、A元親分!!昨晩はいい【酒】ありがとうございました!!トントンが見知らぬ人と話しだした時は『あ~…始まっちゃった…(#^.^#)』って頷いてばかりのボクちんでしたが話してるうちにまさかまさかの山口兄弟の亡き父のお知り合いと分かって…ホント、ビックリな夜でした♪そんなボクちんがここ最近、朝方寒いのものあって先頭立ってベッドから出て行かないと嫁っ子&娘っ子も出てこないので【あわてないモ~ニング】を目指して今月からスパルタで今年を乗り切ってみます!!そんな意気込みの本日は早速、ですが…本日の写真は先週のモノでタイトルは【このジャガイモガリガリで生ビールはサイッコー♪】です!!他にも腹イッパイ喰って大満足でした♪この日はホントいろんなの挑戦しましたね♪
だもんで昨日は横浜から直帰してプレオープンしてた【湘南テラスモール】に行って家族で探検してきましたが…正直な感想は『ココハドコデスカ!?』です、辻堂じゃないみたい♪後日、詳しくご紹介しますがまずは『ラーメンサイッコー!!』でした♪そんなこって今日もガッツリわっしょいしてみま~す!!夜は…うふふ♪

About

2011年11月10日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は車です♪」です。

次の投稿は「今日は激寒ですね(´Д` )」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35